WJ8号 グルメ80「プリショットルーティーン!!」感想〜(^^)

2色ページのトリコが、配色の関係か、色黒の白髪に見えて何だかドキドキ☆
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
滝丸の技はやはり通用せず。
原因は想像を遥かに超えた異骨格…!なんつーか…重そう。
「たいがいの生物の中には入れる」ですか…。
例えばもし「この中の誰かがニセ者だ!」な展開になった時、探偵役になるのは小松ですね。「いくらアイツでも自分の半分ほどの小松の中には入れないからな」とかトリコが言って。料理人探偵小松!見たいかも!!
 
閑話休題
ボロボロにやられている滝丸がセクシーで困った(^^;)
つやつやの黒髪が萌ゆるー(^^)
戦闘中に滝丸の脳裏を過ぎるのは、思い出の中のロベルト愛丸さん。
腕を吊ってるけど、愛丸の病気(?)に関係するのかな?
愛丸さん、素敵な男前さんでした。(ううっ、滝丸×小松的な展開は無理か?(^^;))
ターバンと顔のペイントはグルメ教の正装なのか?単なるリスペクト?
愛丸に教わったプリショットルーティーンで見事ボギーを攻撃!!
次号決着なるか…?
 
次号、センターカラーなんだけど、誰がカラーで描かれるんだろう?
…小松だといいなー…(^^;)
 
ところで滝丸、満身創痍だけど、帰りどうするんだろう?誰かが背負って帰ったりするのかな?トリコ?マッチ?…ゾンゲ様?(なぜにここでゾンゲ様(笑))