BL本屋バトン☆

ミツキさんから
BL本屋バトンを頂きました(^^)
ありがとうございます!
 
 
01. 本屋さんに行ってどんな本をみますか?
 
漫画雑誌→★パズル雑誌→コミック→★PC関連の本→文具(本じゃねぇぇぇ)
かな?
★がついているのは、立ち読みとかはめったにせず、「何か面白いもの出てるかな?」と眺める程度です。
 
02. BL雑誌は買っていますか?
 
殆ど買いません。
数年に一度、買うくらいです。
 
03. 最近読んだBL本は?
 
「世界が終わる7日前」中村かなこ
 
04. どんなBL漫画が好きですか?
 
種族や身分違い系や、連作やオムニバスものが好きかも。
 
05. 買って失敗した…面白くないから買わなきゃよかったと言う失敗はありますか?
 
今のところはないかなー…。(そもそも買わないので)
 
06. BL本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
 
年に500円くらいでしょうか。
去年は鬼嶋さんの本を買ったので、ちょっと多いです(^^)
 
07. 雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
 
基本、捨てます。
気に入ったものは切り離して保存することも。
 
08. おすすめのBL本があればおしえてください。
 
むしろ教えて欲しいです(^^;)
 
09. これはよくないよって言うBL本はありますか?
 
肉体的に痛そうな描写は苦手…かな。
精神的に痛い(イタい、ではなく)話は好きです。
 
10. 本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
 
行けるのなら週2で行きたい。でも現実は2週間に1回ぐらいかなー…。
(WJはコンビニかスーパーで買う)
 
11. 買ったけど読んでいないBL本ありますか?
 
ごくたまに買うBL雑誌で、食指の動かなかったものは読まないことも…。
 
12. このバトンを5人に
 
すみません、アンカーで。
 
 
バトン、ありがとうございました(^^)
しょぼい回答しかできなくてすみません(^^;)