WJ39号 感想〜(^^)

ソーマの男キャラの抱き枕カバー見て、トリコでも出て欲しかったなーって思ってる。
実物大で!
四天王全員揃えて、ハーレム作りたいー!
私は小松と身長同じなので、対比を体感したかったなー☆
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ334『胎動!!』
 
 
四天王チームの今。
どのチームも、特に問題なく進んでいる模様(笑)
サニーとベアラーさんの組み合わせ、絶対楽しいからもっと見たいー!!
 
基本的に、相棒が居るチームは、その相棒の祖先の八王のもとに到達した模様。
相変わらず、強いことを大きさで表しています。
テリー母なんて、八王にとっては「子供が子供を産んだ」ようなレベル?
 
トリコとジュン様は…カッコええコンビだなー。
ビジュアルも良いし、頼もしいし、安定感あるー。
どちらも根本に小松という存在があるおかげなんだろうなー。
 
テリー達は、裏チャンネル(?)で猿王と修行中。
裏チャンネルの入口にはゾンゲ様も居ます☆
猿王から逃げようとしていますが、簡単にはいかない模様。
これは…ゾンゲ様、テリー達の背中に乗って合流とかありそう!
楽しみぃぃぃ!!
 
一方、NEO側では、幽閉(?)された仲梅の元に鉄平が!!
「オレは味方だ ジョアに操られてはいない……」
ついに…。
ついに確定したよぉぉぉぉ…!
鉄平、闇堕ちしていなかった!
信じてたよ、信じていたけど、ちゃんと書いてくれないと不安だったよー!
NEOの目的も把握して、梅ちゃんと脱出するんだって。
早く合流してくれないかなー。
そしてまた、大ボケキャラとしての鉄平が見たい!!
 
エリア1で梅ちゃんが見た人物(がベースの怪物)は誰なのか。
待て、次号!!
 
はぁー。
今週はとにかく「鉄平、おかえり!」ですね!
まだ帰っていないけど!
気持ちは帰ってきてくれたからオッケー!
小松との再会も、楽しみにしてるよー!!