WJ33号 感想〜(^^)

読者プレゼントのテーマの「華麗なる変身」は小松にも当てはまるよねぇ…。
しかしあっちゃんのドヤ顔ハンパないね☆
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ330『出会いと対決!!』
 
 
レストランを堪能する一行。
メルクたんの美人度に磨きがかかってるように見えるなぁ☆
 
トイレにこもっていた小松と、待っていた少年。
一応ツッコんでおくか。
5億も人口が居る都市で、男性用個室がひとつってどういうこと?
しかも少年は「おしっこ」って言いながら個室に入っていった…。
まさか大小合わせてひとつなん?
 
出てきた小松が昔の小松で、ウンコと一緒に顔も流したのかとビビった。
だってほぼ見開き分以前の顔なんだもん…。
 
少年、チャコに「おじさん」呼ばわりされて動揺する小松。
『実はかれこれ29歳』って解説入ってるし(笑)
「…いや確かにバッチリおじさんですけど…」って言うけど、全国の29歳に謝れ。
31歳の毒男にも謝れ(笑)
 
夜になると、オバケが現れるという話と、実際に現れたオバケに逃げる小松たち。
その姿を見ている以前出たのとは違う猿の面を付けた女性(っぽい)。
この髪型見覚えがあるなぁって思ったら、スマイルの相方さんだったので、たぶん関係ないよね。
 
一方、ラブ所長を探している珍師範たち。
ラブ所長がこのエリアの担当だったっけか。
「捜したぞ!」と見つけたが、所長は猿の面を付けていて…?
そこへ現れたタック。
…全然わからなくてファンブック引っ張りだしました(^^;)
多分、ラブと一緒に行動していたんだよね。
ラブは死んで「あちら側」に行って、タックは生き残ったっぽい。
 
裏の世界に行くにあたり、腕を見極めるために料理勝負を行うことに。
5人選出ですって。
小松以外は…ユダとダマラスカイさんと千代さんと…ののちゃんかな?
タイランさんやライブベアラー、ブランチが居ないのがキツいなー(^^;)
 
今回のサブタイは「出会いと対決」。
町の少年「チャコ」が「出会い」だよね。
どんな感じに関係してくるか、楽しみです(^^)