WJ29号 感想〜(^^)

ワートリの缶クロックというグッズが可愛い。
グルメと絡ませるなんて、トリコでも(ロクに)無かったのになー。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ327『散開ッ!!』
 
 
手分けして攻略とか、畳み方が雑っぽいけどコレはコレで燃える展開だー、というところにリンちゃんとの結婚話を再度するとかね。
トリコさんそれ死亡フラグー!!って思ったり(^^;)
 
トリリンの結婚式が最終回な感じになるのかなー。
大団円は好きだけど、まだ終わって欲しくないよー!
 
再プロポーズ(?)を目の前で見た女性陣が、小松への逆プロポーズの練習を心の中でしてたらいいな。
 
「次に会う時は…オレたちのフルコースが 完成する時だ!!」
コンビなのにそんなんでいの?
 
手分けして出発ー。
ブラゼブコンビは、なんだかんだで安定してそうだ。
ライブベアラーとサニーも可愛いな。サニーの小松絡みの愚痴をニコニコしながら聞いてくれそう。
タイランとココは、デキるビジネスマンって感じ。完全にお仕事モードだ。
トリコとジュン様は、運命共同体って感じ。
総じて「必死さが足りない」気がするけどね(^^;)
 
ジュン様、トリリンの結婚の話聞いて、小松の慰め方とかシミュレーションしてたらいいよ。
 
小松たちは手練の料理人がわんさかいるというエリアへ向かう。
もちろん波乱がありそうです。
四天王の居ないところでレベルアップするのは必至でしょう。
…今、気付いたんだけど、コレ小松が闇堕ちする可能性ない?
ピンチと同時に、小松の中の何かが目覚めるというか。
期待したいような、そんな闇に負けないで欲しいような。
…確定したわけでもないのに何言っているんだか(^^;)