WJ19号 感想〜(^^)

プレゼントは毎週応募出来るのね。しかも第三希望まで書けるとか。
トリコと銀魂と…暗殺教室かな。(普通に机が欲しい)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ319『みんなで下山!!』
 
 
カカの攻撃を受けた電シャークを助け出したテリー達三匹。
しかしカカとの対峙で力不足を感じたのか、山を降りず一旦別行動をすることに。
…サブタイトルが虚しく響きます…。
 
満身創痍の電シャークをペアの雫と暗技で治す小松。
謙遜してるけど、凄すぎる。…ので、ちゃんと修行した描写も欲しいところ。
と思ったらココさんが良いフォロー(?)。
デロウスの牙には再生機能も備わっているんだって!!
このくらいの補助アイテムはあったっていいよね!!
 
そこへサニーさんが小松の回復能力をRPGに例えました。
ちょ、ソレ思ってても言ったらダメ!(^^;)
 
トリコのちぎれた腕はサニーさんが持っているんだって。
サニーさんこそ「どうぐばこ」ポジションになってますよー!!

ユンの名前は本当にユンユンに落ち着いたの?
確かに単行本で訂正されてないしなー。
まぁ、私はもともと「ユンユン」派なのですが。(そろそろこのツッコミしつこい?)
 
猿王のウンコで下山するトリコ達(と猿たち)。
「下ネタばっかりだ」と言うココさんが可愛い。
 
次週、皆でペアを実食。
おや?猿たちの中にカカさんっぽい人が…?
といっても睫毛長いから残りの一人かな?
その前に愚衛門は…。
待て、次号!
…と思ったら次週休載ですって。
いいとこで焦らされます(^^;)