WJ11号 感想〜(^^)

問題です。
「受け」の反対は?(笑)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ311『出(イ)ズル化物(バケモノ)!!』
 
 
四天王の全力の攻撃が猿王を打つ!!
カカさんによると「猿王は攻撃されると喜ぶ」。
猿王はMだったのか…!(違います)
 
猿王はただただ遊びたい?
強すぎると「全力で」遊べないのかもねー。
かといって弱い相手に全力で遊んでいい理由にはならないけど。
 
「喜べば喜ぶほど『ペア』は潤い取りやすくなる」←ペアの入手方法
…金玉の話ですよね?
 
3人がかりで猿王をロック。
目をうるうるさせる猿王。
「うるうる」は平和的な解決には繋がらないのかなぁ。
ただ喜んでるだけなんだろうか。
「自分は全力で遊んでもらえて満足した。小松くんを治してあげよう」にはならなさそう?(^^;)
 
金玉をなんとかするつもりでトリコが上に乗る!!
…どうやって捕獲するの?
そもそもペアは「物体」なの?
小松の体を治すことに繋がる具体的捕獲な方法をカカさんに聞いてからバトルに参戦したんだよね。
何をするつもりなのかわかっていないのは読者だけなんだよね?(^^;)
 
片玉握った瞬間、猿王がハニーフラッシュ。
途中で描写された心臓はいずれ小松のものになる心臓なのか?
 
猿王の「本当の姿」に逃げ出す観客。
トリコの取った方法は間違っていたのか?!
「仕方ありませんね…」とカカさんはダークな闇堕ち的な表情に。
視線が小松の居る電シャークなんですが!!
 
何が正義で、何が正しいのか。
…小松ですけどね!!
 
次週が怖いですが楽しみです!
 
 
…ちなみに「受け(基本)」の対義語は「攻撃(奥義)」だそうですよ(^^;)