WJ10号 感想〜(^^)

小松レスが続いて悲しいです。
早く小松が戻って通常の「トリコ」に戻って欲しいです…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ310『ゴング!!』
 
 
カカさんによる説明で「お祭り」の内容が判明。
その名も「モンキーフェスティバル」。
人間で言うなら「ホモサピエンスフェスティバル」…だよね?(^^;)
 
勝てば八王の座が交代。
勝ったらどうなんの?
類人猿としては人間が猿王になるのはアリなのか?
団体戦だったら4人が八王なの?
50億の猿を束ねなきゃならないなんて…面倒臭…いや、大変だよねー。
 
今回の勝負種目はサルのプロレス…略して「サルレス」。
人間で言うなら「ホモレス」。
いや、小松を狙うホモはいっぱいですが。(※いません)
 
ココだけがダメージを多く貰い、立てずにいます。
なんだろう。
小松の前で跪く姿を散々妄想していたので違和感がないや(笑)
 
祭りにまともに参加している暇はない、とトリコが睨む視線の先には…キンタマ(笑)
 
その金玉が揺れる!ぶつかる!奏でる!その名も「ペアの鈴」!!
持っていないからわからないけど、揺らしたりぶつけても…痛くないの?!(^^;)
竿の方は持ってるよ!心の中にね!!
小松を思うと心の中の竿が波打つからね!!(打つな)
 
音色で回復するトリコたち。
全回復とか、ドラクエの回復の泉のようです。
…回復の泉を身体に有する猿王にどうやって勝つの…?
トリコたちも、強制的に回復させられて延々と遊びに付き合わされたらどうすんの…?
短時間決戦になってくれればそれはそれで嬉しいですが。
 
テリーとキッスとクインに不参加を促すトリコ。
3匹が八王の血を引く、とハッキリ言ってますが、そういうのを知る流れってあったっけ?(調べろ)
 
4(交代制)対1で試合開始。
最初はサニーから。
最初に戦う理由が前回の不甲斐なさを悔いて、ってサニーらしくていいよね。
 
バトルは初っ端から反則技(トリコ側の)で混戦の予感。
サニーの入れた一発は、果たして…?
猿王はルールに文句言わなそうだけど、どうなるのやら。