WJ35号 感想〜(^^)

削って条件を満たすハガキの懸賞。
トリコマのカトラリーよりも、Wプレゼントのポストカードのが欲しい(^^;)
ああいうグッズでトリコの絵柄は映えるよね☆
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ286『“青”の覚醒!!』
 
先週のアレは、トリコさんパワーアップのためのピンチでした。
アレですよ。
区切りがわr…しまぶー的だったんだよね。
「ショッキングな映像で引き」より「謎の回復で引き」の方が…私は好みだなぁ。
 
トリコさん、鬼は2匹飼っていた模様。
「別腹」の表現に膝を打ったよ。なるほど。
鬼神(※アニメ版の命名)は赤鬼で、別腹さんは青鬼なんだって。
その青さはトリコの髪の色に現れてるんだって。
 
…ならサニーは4匹の鬼を飼っているの?
 
それはさておき、なんとトリコさんの青毛は後天的らしい。
生まれた時は黒髪だったそうで。
トリコもそれを覚えてない。
顔の傷とかも関係してきそうだよね。
どんな理由があるのか、気になります。
 
サニーの「トリコは髪の毛だけ青い」発言が地味に気になる。
睫毛とか眉毛とか…アレとかは青くないってコト?(^^;)
 
青鬼さんの見た目は赤鬼さんと比べてインテリチック?
つーか、なんとなく中二臭い(^^;)
 
青赤か赤青かって言ったら…青赤かな?(笑)
 
はっ! 小松の次のターゲット(笑)は青鬼さんか!!(^^;)
 
療水のおかげも手伝ってか、トリコさん復活。
飛び出した青鬼さんがヘラクさんにパンチ!!
八王と対等に戦えるようになったら今後の旅は安泰…だけど、リスクもあるんだろうなぁ。
気になります。
 
他の四天王も似たようなパワーアップあるのかな?
こ、小松をそれぞれに絡ませてほしいなー…(^^;)
 
 
関係ないけど私は「別腹」がないです。
食後にサプライズでアイスクリームとか出されると辛いです(^^;)