30巻感想☆

表紙はファンブックと連続絵。
ファンブックを買うと、とじ込みポスターで続き絵を全部見れますが、30巻だけではトリコの(向かって)左側にいる小松は見れないので、ファンブックも買いましょう(笑)※裏表紙見返しと帯見返し等で見れるっていえば見れる(^^;)
背表紙も続き絵のトリコさんです。さぁ、買おう!☆
裏表紙の食材はビリオンバードの卵。ピンク色だったんですね。
 
30巻は27巻以来の9話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
 
中表紙はグルメ界編突入時のWJの表紙の絵。
 
登場人物紹介の絵はもう差し替えてもいいと思うんだ…。
コレがあると、小松の顔に未練が残っちゃう…!(あ、でも差し替えるなら次巻からか?)
 
 
では本編の間違い探しー☆(※違います)
※数字→漢数字(またはその逆)、空白の追加、改行の変更は省略します。
 
…ないです(多分)
ネーム部分は、改行の変更と、漢数字→数字が数箇所あっただけ。
ただ、手持ちの切り抜きに何故か268話が抜けていたので、268話だけは確認ができていません。
 
修正がないのはいいことなんですが…調べ甲斐がないです(^^;)←コラ
 
パーソナルデータはナシ。
展開上、しばらくはなさそうですね。
 
しかし、やはりどう見ても〜30巻までが人間界編ですね(笑)
 
 
ファンブックの感想は明日以降に☆