WJ4・5合併号 感想〜(^^)

カレンダー…小松可愛いけど、旧バージョンの鼻じゃん、大丈夫なの…?(^^;)
新バージョンの鼻に慣れてきている自分にビックリです。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ262『三虎の食卓!!』
 
サブタイが「徹子の部屋」みたいな印象を受ける(^^;)
 
三虎に謝るジュン様。
「任務を完全に遂行したのはお前だけだ」と許す三虎。
任務が「小松を攫う」なのか「(小松を含む)料理人を攫う」だったのか気になるところ。
何にせよ「迎えに来た」ジュン様情熱的。
 
美食會の料理人は竹ちゃん以外全員攫われた模様。
何気に竹ちゃん凄かった!!
 
グリンパーチはジョアの攻撃を受けていた模様。
アルファロ様の脅しが、ただの「顎に手をかけている」にしか見えなかった(^^;)
 
三虎が美味いと言った料理人は帰れる。
この条件にジュン様が驚いているってことは、今までの料理人はこの条件で働かされていたわけじゃないんだ。
 
「ボク、作りますよ」
小松から攻のオーラが出ている…?
男前やでぇ、小松。
 
小松への嫉妬を認める大竹。
竹コマに決着ついた感じ?
大竹がいつ「小松っちゃん」呼びを復活させるのかが楽しみです。
 
三虎、陥落。
絶対に、料理にフローゼを見たよね。
 
「帰っていい」と言われるも、「トリコさんが攫いに来るからここで待つ」と言う小松。
どんな姫だ。(いいぞもっとやれ)
そして攫ってきたジュン様まじ不憫…。
ジュン様の求める食材は後回しなのかなぁ。
 
次号、人間界編クライマックス…って、トリコさん復活するの?
会長のフルコースは?
もっとゆっくり描いてくれていいのよしまぶー
でも、年明けまで待てる展開で嬉しいです(笑)
 
さぁ、冬コミの薄い本に期待です(^^)