WJ3号 感想〜(^^)

先週のは見間違いじゃなかったんか…。
今週号はあまりのショックに、未だ抜け出せず…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ261『大竹の野望!!』
 
前回のサブタイが「トリコの夢!!」で、今回が「大竹の野望!!」。
次回は「小松の願い!!」で、その次が「ココの「小松くん」!!」ですね。
 
アオリ「かつての親友(とも)〜」ってあるけど「親友」を「とも」って…なんか普通(^^;)
 
ふたりがいる空間、普通の天井でした。すみません(^^;)※先週の感想
 
竹ちゃんのセリフは強がりだったのか、膝をつきます。
って、小松に介抱されたがってるのでは?と邪推(^^;)
実際、小松がした介抱が少女漫画のソレで、小松マジヒロイン。
前掛け破って濡らしてケガを拭うとか、クラリスじゃん。
竹ちゃん、その前掛けのハギレを宝物にするんだよね。
 
独立後、何店も開店しては潰れてきた竹ちゃん。
普通に苦労人でビックリ。
 
第三勢力について「まさか…」と言う小松。
アレ?小松って第三勢力NEOのこと気付いてたっけ?
 
明らかになる、大竹の過去。
この「孤児」設定、小松の過去の予定だったものが繰り下がって大竹に充てがわれたような気がしてしまう。
エピソードに野心家のベースがあるから、違うかもだけど…。
大竹に「孤児」設定があって、小松は何も言わなかったから、小松は孤児ではない気がする。
さぁ、近く小松の親兄弟ネタが来る?!
フローゼの血縁とか、そんなんかなー…。
「意味のある血筋」以外が想像できないよ。
 
三虎帰宅。
今居る料理人で、三虎の食事を作る!!で次号へ。
三虎×小松のフラグが立ちまくりだけど、それだと大竹が可哀想。
竹コマ合作で三虎が唸る、とか?
竹コマを両手にソファでくつろぐ三虎さん。
百合カップルを視姦するのもいいですよ三虎さん(黙れ)
 
 
で、だ。
 
今週の一番の事件は…
 
小松の鼻が明らかに整形されてるぅぅ!!
 
普通の鼻になってるぅぅぅぅ。
読切版の小松になっちゃった!
 
もうね。一日引きずったよ。
小松の唯一のアイデンティティが無くなったら、私はどうすればいいの!!
勿論ブタ鼻だけが小松じゃないよ?
普通の鼻でも、小松が好きだよ!
だけど…なんだろうこの物凄い喪失感…。
 
気になるのは、今週描かれた回想シーンでの小松はブタ鼻だったってこと。
これは…成長(先天性)なのか、整形(後天性)なのか。
昔なじみの大竹が、鼻のことツッコまないから、成長…かなー…。
うおーーーー!!
気になるけど、この件でジタバタするのはこの感想だけにするので許してクリ。
とかいって、「理由」がちゃんとあったらソコは語りたいと思ってます(^^;)