アニメ102話(恵方巻き完成)

ニトリ映画の話とかは、全然しないんですねぇ。
もう前売り始まっているのに。
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材。投稿作品になってますね☆スズランボは、キレイだし本当にありそうな感じ(^^)
・粗食の丘に到着「見えたぞ、あの丘だ」どーしても谷に見える(^^;)※原作もだけど
・滝丸登場☆見目好い男子ーズはええのう…☆
・「なぁ、愛!」文字だと「愛丸(アイ)」ではなく「愛(アイ)」なんだよね(^^;)
・滝丸、性格が穏やかで丸くなったなー(^^)小松との会話が可愛い。
・滝丸がまだ日も高いのに小松を翌日のデート誘ったところに割り込むトリコさん、大人気ない(笑)
・トリコと愛丸の会談が、エコ海苔の捕獲前になってる。
・おかげで村を去る時には滝丸に「愛にもよろしく言っといてくれ」と伝言するだけに…(^^;)
・え、もう愛丸編(?)終わり?なんだか勿体無い…(^^;)
・リング登場。まな板の上にあるとか、いいね☆
・ラストにまた愛丸と滝丸が(^^)
・ユン探し。あ、前回のようなのとは違うのね(^^;)
・でもクルッポとユンの友情が見れて嬉しい☆
・次週から食林寺編スタート!!
・竹コマ!竹コマ!(^^)←当分先です