WJ18号 感想〜(^^)

アニメの情報が、少し出て来ましたね。
コラボも映画も、イマイチ想像出来ません(^^;)
映画は今後の情報に期待?
 
あと、プレゼントは暗殺教室銀魂で迷います(笑)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ228『稲妻!!』
 
…「稲妻」の「妻」の字に反応してしまったミズズです。
でも、思ったのは妻の小松ではなく、フリルのエプロンしたブランチさんでした(笑)
 
というわけで、今週はブランチ回でした。
対するは、半人半馬の支部長エルグ。
 
下半身を、幻の生き物と繋げましたかー。
ち○こ丸見えの人生にするとは、度胸あるなエルグ(笑)
あとアリババなのに「ヘラク」とは…(※別ジャンル語り失礼)
 
不死身タイプの倒し方は、先日のウィザード的な展開(太陽の中に突っ込んで死と再生を繰り返す)しか思いつかないなー。
あとは蔵馬的に、同じ不死身タイプ(ただし幻)との千日戦争型?
 
ブランチさんは、電撃使い。
「行け!ブランチュー!!」「ピッカー!!」…言ってみたかっただけとです(^^;)
 
電撃は使い道が多様っぽくていいなぁ。
バトルにも、調理にも使えて便利っぽい。
ただここで「オール電化」の単語はどこかマヌケな感じもあります。
 
ブランチさんは、確実にグルメ細胞入ってるよね?
修行でどうこう出来る範囲を超えてるよね。
料理人なのに、なんでそんな能力持ったんだろう…。
小松はグルメ細胞なんかいらないよー。
天然の愛され体質で、どんな相手でも十分勝てますから☆
 
え?主人公?かれこれ2ヶ月近く出ていないあの人ですよね?
そろそろ出てこないと、ジャンプデビューした中学生に覚えて貰えないぞ☆(^^;)