アニメ94話(リア充爆発した(笑))

毎週ニチアサ9時はTVの前にいられないことが多いのですが、今週は9:00〜9:10まで用事、という非常にモヤモヤする朝でした(^^;)
たまにはゆっくり見たいなー。
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(超短いです)
 
 
・冒頭食材。アミダコと雪の関連性ってあった?(^^;)
・アイドルグループっぽい子たちがいるけど、何かタイアップしてたっけ?(^^;)
・今週の小松可愛い。
・ニトロチェリーを調理する小松を、モニターで見るトリココ。…小松が失敗したら小松の爆発をモニター越しで見るのかこの二人は。
・口から黒い煙を吐くトリコさんシュール。
・だが悶えるトリコはエロイ。
・小松に色目のベアラーたん。ニチアサとは思えない表情です。
・「私が般若パンダを倒せないとでも?」と凄むベアラーたん。やはりニチアサとは(以下同文)
・エレキバナナの食べ方が、原作とかなり違いますね。麻薬食材をそのまま食べる表現がマズかったのかな?
・そういえば、ライブベアラーの調理の技術を小松が認めるシーンって、アニメでは削られてる?
・ココのターン!!
・勝利を確信したドヤ顔ココさん素晴らしいです!
・ドヤ顔のまま次週へ!!
・次週はベアコマまで見れるのカシラ?たーのーしーみー(^^)