WJ12号 感想〜(^^)

トリコ&ルフィ&悟空のコラボアニメは4/7。
コラボアニメは毎年恒例になりつつある?(^^;)
「3周年突破SP」ってあったけど、そういう扱いでいいんだろうかと、失礼な心配をしてしまいます(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ222『最悪の切り札(ジョーカー)!!』
 
 
最強ババァ(←コラ)、節乃すげぇ。
繰り出す技は「圧力」かー。
どういう原理なんだろう?とか言ったらダメなのはトリコのお約束です。
まぁ「気」なんだろうけど。
 
節乃VS千代に、小松と大竹を見てしまう私。
千代婆が堕ちた理由に、節のんも絡んでたのかな?
節のん罪作り…。
小松には敵わないけど(笑)
 
TV中継しているのね。
カメラマンすげぇ。
 
一方、建物の中では悪の会談っぽいものが。
シルエットが、モッコイさん(だよね?)とか何となく見覚えがある感じ。
梅ちゃんの雇い主は、このメンバーの中にいるのか?
光才老さんっぽい人いるね。
扉の向こうには栗坊さんも。
本当に光才老さんが裏切り者なのか?
そう見えて大逆転があるのか?
しまぶーに、そんなどんでん返しが出来るのか?(失礼)
 
彼らの言う「美食會側の切り札(ジョーカー)」は、まさか大竹?!
…と思ったら違いました(笑)
ジョーカーは、捕獲された(っぽい)ニトロでした。

囚われのニトロ?
人間の手下になっているなんて…何か弱みを握られているのか?
そういうダーリンっぽい設定大好物なんですが!!
ニトロ×小松を期待してもいいんですね?(飛躍しすぎ)
 
てか、期待し過ぎでもしないとやってらんねーよ!!
3週連続四天王&小松なしとか。
アニメ化する時、どうするんだ…(^^;)
 
先週はゾンゲ様というオアシスあったけどねー。
来週こそ、頼みます!!
…と思いつつ、来週も四天王&小松がいなかったら、ある意味快挙だと期待する自分もいます(^^;)