WJ10号 感想〜(^^)

ニトリの紹介のページ、小松の肩に手を置くココの絵があるんだけど、何話のシーンだか思い出せないー(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ220『野生の闘い!!』
 
 
ザウスの死体(の跡?)を見て、何かを思うせつのん。
なんなんだろうなー。
もしかして裏切り者はビオトープの職員じゃなくてザウス
 
怪しい描かれ方の光才老さん。
そしてその光才老を陰から眺める栗坊(だよね?)。
さて、どう出る?
 
トリコVSスタージュン。
トリコ「初めて会ったのは…『洞窟の砂浜』だったな…」
あれ?いつ気づいてたっけ(^^;)
後で情報繋ぎあわせたんだろうけど。
 
「オレの成長を味わえ…」
キーアクな顔だけどカッコええなぁ…(^^)
 
繰り出す攻撃は、基本50連オーバー。
ま、またインフレ起こしてるー(^^;)
せっかく食義とやらでリセットしたのにー。
 
攻撃はジュン様の仮面を壊す+α。
思ったより効いてる感じなのが意外。
 
場所を移して「血湧き肉躍る 野生の闘いを…」
まだジュン様のターンはないけど…?闘ってないよー(^^;)
 
ジュン様は、小松を迎えに来たのか、トリコと戦いに来たのか。
闘う理由が気になります☆
「小僧をよこせ」「何ィ?」とか言ってくれないかなー(^^;)
小松を欲しがる理由も言ってくれないかなー(^^;)
 
そんな(どんな)小松の出番は無しー。
サニーの防御がない今、小松はドコにいるの?
誰に守られているの?気になるー!
 
次号は土曜発売だよね?
待ち遠しいです☆