アニメ91話(ライブベアラー、小松にロックオン(笑))

やっと追いついたー!!
このシリーズ好きなので、もどかしかったです(^^;)
  
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(超短いです)
 
 
・冒頭食材。シャテーキ牛…これまた死の的当て…。
・スマッシュルームを食べるトリコ。…そうか。ココはカードを引くたびに隣でイチャイチャされるわけか…。
・イラッときても仕方ないな、うん。
・人面エリンギはアイキャッチで出てきそうな感じだ(^^)
・メロンエッグを大口で食べるベアラーさん可愛い。
・プリン山が、どう見ても加工品な件。
・プリン山を食べる間に、何回ウンコに行ったのか気になる。(行ってません)
・ココウインク再び(^^)
・ベアコマ!ベアコマ!!
・ベアラー(トリコは気づいていない…)名台詞キタコレ!!いやーぁ、これは本当に名言だよ。
・色目ー!ヨダレー!!
・「金色の脳の中身を」いやいや、ピンクな部分も美味しいゾ☆
・「私の番ね」小松を指定しそうな勢いだ(^^)
・ティナ「わかりやすい解説を…」十分わかりやすいですが(^^;)(ま、来週あたりから面倒くさくなるからいいんだけど)
・次回は般若パンダ回か。このシリーズはダメ旦那と良妻、そして間男ズ(笑)を堪能するシリーズなので、次回はそれを堪能出来そうです☆(笑)