WJ9号 感想〜(^^)

木曜あたりからネタバレ出ていましたが、「トリコ」が映画になりますね!
今夏だって!早いな!
コッテコテの東映映画にしてくれたら嬉しい。
例「ここは俺に任せて先に行け」「一時的に敵と手を組む」「攫われるヒロイン小松」(笑)
上記のがひとつでもありそうなら前売り買うわ(笑)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ219『戦闘開始!!』
 
 
WJ表紙はバトルモードのトリコと小松。
小松はコックコートに調理器具の入ったリュック背負ってますね。
これが…これがトリコと小松のコンビのスタイルだってのかー!!(四天王−1の嫉妬)
 
中表紙はトリコとジュン様のガン付け合戦。
ジュン様の左頬の着色が見たかったなー。
 
1回戦のステージだけを焼いたジュン様の技、「キャンプファイヤー」は「中火」らしい。
あれで中火なの?(^^;)
強火のレベルも計り知れように(^^;)
 
現れるトリコとジュン様。
「トリコ!!」「小松くん!!」
…あのメンツと様子では「小松くん!!」と叫んだのはココだよね☆
 
倒れているザウスに、違和を感じる節乃。
ザウス程の者が倒れてる…?幻覚でもなさそうだよなー。
やはり、先々号あたりで言ってたのは死期を悟っていた…のかな?
 
トリコが繰り出すレッグナイフ!!
おーい、そのあたりに小松がいなかったかーい?
ゼブラには観客にしかバリア頼んでないよー?
 
てか、小松どころか観客巻き込んでるぞー?!
そんな小松を助けたのはサニー!!
くそう。偉いぞサニー。可愛いぞサニー。
一度、サニーとトリコはガチで喧嘩した方がいいと思う。(サニーが諦めるためにも)←泣
 
すっかり裏方で守りに徹する要員になりつつあるゼブラ。
ゼブラに代わって超攻撃するのはココ!!
ココの体液をゴックンする(←言い方ー!!)のはグリンパーチ!
ココも上着を脱ぎます(笑)
 
小松を助けながら再びコンビ申請するサニー。
「だからあれだ」って前置きが可愛い。
そしてこんな言い方しか出来ないサニー…(^^;)
 
助けるサニーの髪がバッサリと切られます!
切ったのはトミーロッドの生んだ虫(?)。
サニーの髪が切られる表現って初めてだっけ?
やっぱ切ろうと思えば切れるのかー。
そして切られたら痛いのね…。
「小松を助けるために髪を犠牲にするサニー」は、私の妄想の中だけだったのに、原作で近いものが読めて嬉しいです。
 
料理人達も臨戦態勢!
ブランチさんは雷系の使い手ですか!カッコイイなー。
 
次号、総力戦!!
トリコVSジュン様はまたもおあずけだー!!(^^;)
…いや、いいけどね。
今週はサニコマでお腹いっぱいです☆