アニメ85話(散髪話)

今週の絵は、私好みでした(^^)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。ヘビーカステラ、可愛いけれど動いているとこ見たら食べられないな(^^;)
・不在の一龍。ココがなんか可愛い。
・地図を見ながら店を探す小松。…誰が描いた地図?ご丁寧に漢字にふりがなまである。
・散髪台で「待ってたぞ小松」。待合スペースで待ってろよ。本当は待ってなかっただろトリコ。
・トリココでのハントに小松「そうだったんですか」…行き先を教えてもらわない恋人コンビとかどんなんだクソトリコ。
・オマエみたいなのは小松の昔の恋人仲間に怯えてろ!!(笑)
・ペンさんいい味出してるね☆
・体調が髪でわかるとか、マッサージで癒すとか、原作にない見せ場がいい感じ(^^)
・小松「あっ あっ ああ〜」 …ヒ・ワ・イ〜☆
・節のんヘアやモヒカンにされる小松。髪の長さは食材で戻る…のはいいが、伸ばしたのは謎(^^;)
・「やあ 小松君 久しぶりだね」安定のココさん…!
・切り過ぎのトリココ。若い☆
・クロマドさんカッケー。
・ボロボロの大竹。思ったよりボロボロだなぁ。
・「料理人として やりたいことがなんなのか はっきりと分かった気がします!」どっちだ。
・一瞬、ペンさんを目指すのかと思ったよ(^^;)
・でもけっこう重要なセリフ言ってたよね?
・リン「小松もいるし」あれ?リンちゃん小松を呼び捨てだっけ?
・次週はオリジナル展開。冬のハニープリズンでW所長がお待ちかねです。
・プレゼントキャラはココ。小松宛てのプレゼント袋に裸でINする姿を妄想しました☆
・キーワード…「お煮しめ」ですね!正月も近いし!!(20点)
・予告。サンタ姿の一行よりも、雪に埋まるヨハネスが楽しみだ!!