WJ2号 感想〜(^^)

グルモンでスタージュンが仲間に?!
…原作でもありそうなだけに、先越された感がハンパない。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ214『真剣勝負!!』
 
 
サブタイトルが、この回で使うには勿体無いような気が(^^;)
 
モンチーさんのランキングは2714位。
ということは「色々あって繰り上がりになりそうな」元200位以内(だよね?)の小松にもランキングはついていたんだよね。
小松は全然知らない感じだったけど。
 
トライアスロンスタート。
梅ちゃんが「頑張れ小松っちゃん!!」と叫ぶ。「小松っちゃん」呼びが確定です。
つーか、あの10円ハゲ坊主は梅ちゃんで確定なの?まだハッキリしていないんだけど?!

視聴率98%が100%になる事件が。
…視聴率って「TV見ていない人間がTV見たくなるための情報」をどうやって入手するかってのが…まあいいや。(野暮だし)
あ、ザッピングする人間が居なくなるってコトか。
 
先週、あんなこと書いたせい(違う)か、美食屋と組んでいる料理人の情報が出ました(^^;)
 
わぶとらさんの冷静なツッコミいいね☆
 
溺れる小松。
あれ?白雪鮎の時って小松泳いではなかったっけか。
フグ鯨のハントを「昔」って言うお前らの現在の歳が知りたい。
 
ゼブラがまた遠隔で小松を助ける。
もう何でもありだなー。
コンビ申請するもスカされるゼブラさんマジ不憫。
 
スタジアムの客席内に建つホテル。
その位置、邪魔すぎやしませんか? 隣接じゃアカンのかいー!
でもこういう強引さがトリコらしくて好きだ。
 
ランキング3位の「ブランチ」さんが登場。
外見はワイルドでチャラいウソップ(天狗鼻)。
うむ。大会に参加すれば節のんもザウスも負かすこの人が、このシリーズの「小松に惚れるキャラ」なのね(笑)
 
視聴率100%の原因はこの人なのかな?
美食會の乱入なのかと思ってた。
小松総受っぷりを全世界に知らしめろ!!(笑)