「思わせぶりに出てきた割に、以降出番のないキャラ」集

WJが休みなので、以前書いた
「思わせぶりに出てきた割に、以降出番のないキャラ」集
を作ってみました☆
 
あ、食材や猛獣は除きます。
完全版ではありません。
単行本になっている分のみです。
 
 
名前を挙げた基準は「意味有りげに出てきた割に出番が少ない」です。(完全に私感)
初登場の巻数になっています。
 
1巻
ウーメン梅田
3巻
グルメポリス・機動隊トール隊長(死亡)
IGO管理局長・ワイン
IGO財政局長・武流
IGO広報局長・ナーロイド
IGO法務局長・グラス
7巻
IGO副会長・茂松
8巻
ユー
ジェリーボーイ
エルグ(名前のみ)
10巻
ジョア(名前のみ)
12巻
G7味覚マスター・パッチ
エルグ
リモン(後ろ姿)
13巻
「ガッツ」ルルブー、「土竜」ゆうじ(包丁の持ち主として)
14巻
オーバン
16巻
IGO防衛局長・レイ
ラップ
17巻
G7味覚マスター・アポロン
つららママ
ぽんこち
18巻
美食會総料理長補佐・ナイスニィ
ザウス、ユダ、倉影、わぶとら、モー、クララマン、タイラン(姿のみ)
ジダル国王ダーニル・カーン
ジョア(覆面)
美食會再生屋・カイトラ
総料理長・ドレス
20巻
バイル
グルメ騎士メンバー
千輪
21巻
コッポウ
ワゴン(死亡)
 
ウーメンは1巻以降3巻でも出ていますが、それ以来出番はありません。
食材募集や、人気投票時のアクセント、アニメで出番が多いので、出てない印象がないですね。(WJ48号で意味有りげに再登場したのは、それなりの理由があったのです(^^))
つららママなど、料理人は先週大量に再登場しています。
 
…この続きを作るかどうかは…わかんないです(^^;)
作るの楽しかったけど(^^;)