アニメ83話(大竹登場)

オリジナル回は好きだけど、やっぱり大竹登場は待ちに待ってた!!
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
 
 
・ゲームのCMがクリスマス仕様だった☆
・冒頭食材。スイーカポテトは結局食べる部分はスイートポテトしかないと思うの。
・タイトルバックから竹コマー(^^)
・ナイスニィ様渋いー。
・「襲う店も7ツ星以上だ」…今更だけど、この数字って「ランクを下げた」流れだよね。偉そうに言ってるけど(^^;)
・憂うジュン様キタ☆
・想われる小松は仕事中。
・デザートも…って、このレストランにパティシエはいないのか?
・部下に敬語なの?
・でも部下に慕われる小松(^^)
・ロッカールーム。皿をロッカーに仕舞ったのかと思った(^^;)
・大竹登場ー(^^)身長は小松のちょっと上かな。160台前半って感じ?
・声、男性で良かった。
・「今店を閉めたところだ…来いよ」いかんいかん。怪しげな会話に聞こえてしまう(^^;)
・席に着く大竹と小松。…縮尺おかしかないか?座って頭ひとつの差とか…はっ!大竹…座高高い?(笑)
・小松も椅子に足が着いていないが…。(アニメスタッフさん、小松の身長は成人女性の平均ぐらいはありますよ?(^^;))
・小松のリサーチはんぱない大竹。
・はぁー竹ちゃん美人ー。
・トリコとコンビ組んだの知ってる大竹。腹黒が見えてていいような、闇堕ちの流れが変わるような…。
・「小松っちゃんが変わらなすぎるんだよ」そんな小松が好きなくせに!!
・トリココ組。なんかココさん声優しくない?
・子四天王かわいいなぁ。サニー美人。
・3バカ(^^;)
・ここで次週かー!!
・大竹の声は優希比呂さんでした。…結城さんいつ改名してたの?
・占い。写真よりもティナの早着替えにビックリした。
・予告の竹ちゃんにもう闇堕ちの片鱗が(^^)
・次週のサブタイも竹コマー(^^)竹コマだけ編集して1話に収めてみたい(^^;)