アニメ82話(オリジナル回・梨狩り)

…今週の感想は、ちょっと下品です(笑)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。ギンアンをギシアンと読んだ私は汚れてる…。
・その直後に小松の「ハァハァ」だったし…。
・オータムマウンテン…。ある意味、その辺の山ですね。
・タイトルバックの絵、年賀状に使いたいけど、提供してくんないかな(^^;)
・梨って…洋梨かい!
・テリー到着。なぜ途中から合流…。
・キノコ狩りでキノコに逃げられる小松。…本当に食運あんのか?
・小松の脇腹に赤い痣がー!!(ハァハァ)
・蜂に襲われる小松。毒や抗体の解説といい、フラグがビンビンです!!
・マジで小松のために王子様推参!!
・動くロン毛ココさん…思った以上にアレだなぁ。(ぼかす)
・ココに遅れを取ってスネるサニーさん。かわええ!!
・どう聞いても、自分が小松を助けたかったようにしか聞こえない(^^;)
・別れて勝負、と言うサニー。別れさせた後、自分と合流させるとしか思えない。カット割り的にも(^^;)
・って、真っ先に離脱してどうするサニー…ニー…ニー…orz
・結局トリコマかよ…。(ココ少しは頑張れ)
・オリジナル回の定番、小松攫われキター☆
・ワンピ方式(ビビ編時計台)で頂上を目指すトリコ。
・今回頑張らなかったのは四天王(−1)。頑張ったのはテリー!!
・梨の樹の下へ。バニラブ編(単行本未収録)を思い出すー(^^)
・「何より 実からはほんのわずかしな香りしかしねぇ」あんだけ「一番強い香りだ」とか「甘い匂い」だとか言ってたのに?
・口の中にブシュウと…いや、もういいです(^^;)
・なるほどー、ここで原作の流れに自然に乗るのね!
・つーわけで、予告に期待するぞ!!…というわけで占いはスルー(笑)…あ、ココだったのか(^^;)
・予告。竹ちゃんキーーーターーーー!!!
・ああ、リアルタイムで見て、皆で盛り上がりたかったー!!
・竹ちゃんの髪の毛は栗毛!!
・四天王の子供時代も可愛いけど、今週は竹ちゃんでお腹いっぱいですー(^^)(酷い)