ある意味下の記事の続き

昨日の記事を書いておいてなんですが。
最近のマイブームが、ハーレクイン系。
あんな感じの、苦労した人が頑張っていて、それを見初められて報われるお話とか、けっこう好きだ☆
 
もともと、身分違いとか大好物だったし(^^)
数冊読んだ限りでは、身分違いものが少なくて残念でしたが。
 
四天王は誰でもハーレクインの王子様ポジションに向いてると思う。
トリココサニは言うまでもなく、ゼブラだって一見無骨なんだけど実は…な感じが似合う☆
 
昨日未明にツイッターで呟いたけど、今読みたいのは
「ドレスのファスナーが壊れて、パーティー会場の隅で半泣きになってるにょこま」
にょこまかよ!(笑)
小松に意地悪する嫌味なお姉さまはゾンゲ子ちゃんでお願いしたい!!
うん。割りとマジで読みたいです(笑)