酷い得意分野

小松が酷い目に遭う話が好きです(土下座)。
小松が不幸になる話が好きなのではなく、不幸な生い立ちを経て幸せになる話が好きです。
 
ぶっちゃけて言いますと、モブコマが好きです(ジャンピング土下座)。
 
以下、それ系についてのお話です。
 
 
実は知らない男にピーなコトをされる話を、えろを書いてきた全てのジャンルで書いています(笑)
なんだかねー。
悲恋はないですよ。最終的に思う人と結ばれる感じです。
 
触手もいいですよね☆(笑)
触手は説得が通じない&手数が、モブに通じていると思います(^^;)
サニーの触覚は…意志があるので触手にはならないか。
 
そんな話を考えるうちに、たどり着いたひとつの確信。
…どうやら私、春を売る話が好きみたいです(^^;)
小松をストリートに立たせる話だったら、いくらでも書けそうな自分にビックリ☆
男娼の小松と四天王とか萌えすぎる…!!
展開はハーレクイン的なものがいいなー(^^)
 
同士募集〜☆