WJ38号 感想〜(^^)

クラッチハガキの「Jヒロイン」に小松がいないのが解せぬ。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ199『4つの決着!!』
 
 
避難民とともに居る鉄平。
何かを感じているのは…やはり「本体」?「黒幕」?
四天王は間に合わないだろうから…鉄平が先陣切ってボロボロにやられちゃう展開ですか?ハァハァ。
 
四天王は順調に勝っていきます。
長引かないのはいいんだけど、どーも能力のインフレが激しい気がするんだよなー。
食義で燃費が良くなったのに加え、新技・強化技がてんこ盛り。
 
あとココさんが出オチでしかない(笑)
どこかジョジョ立ちな感じで毒まみれ。
もはや何でもありです。
 
次週は200話センターカラー。
バトルは終わってるから、ほのぼのな表紙だと嬉しいなー(^^)
 
本編は「勝ったぜ」「勝ったよ」「勝ったし」「勝つに決まってんだろ」と言いながら小松のところに向かう四天王を期待します(^^)