アニメ69話(水着回初回)

先週からEDの絵が動いてたんですね(^^;)
飛ばしてたから気づかなかったです(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。かくれんぼキレイ…☆
・オリジナル回前半!!
・1話を彷彿とさせる展開。
・スミスさんの気苦労が、いつかのティナパンを思い出させて…うっ!!
・「ああなるともう、誰にも止められません」スミスゥゥゥゥゥ!!
・「ガツカツカレー」音で聞くまで「ガツガツカレー」だと思ってた。
・ボーノさんやら、ゲームキャラとか、今回はオリジナルキャラてんこ盛りですなー。
・節乃のセクシー水着に目が死ぬトリコマ。
・リンちゃんキタ☆
・小松、リンちゃんに踏まれてた(笑)
・今回のリンちゃんは某サニーな感じの喋りに聞こえる(^^;)最近、海の家回あったからなー。
・クルッポとユンの友情大好き☆
・「ポックリ」って…。
・十夢さんキター!!嬉しいサプライズだ(^^)
・小松の食運、相変わらず(^^)
・と思ったら海から美少女キタ。
・ウォータイガーを求めて、海から森へ。
・半裸で森の中とか、どんなフラグ(?)だ☆
・ゾンゲ様出たぁぁぁぁぁ(^^)
・ココとサニーもこっそり出たし(笑)
・「馬の運」持ってるゾンゲ様素晴らしい!!
・ウォータイガー登場で次週へ。楽しみです(^^)四天王は出ないんだろうけど(^^;)
・EDはね…確かに今まで止め絵だったけどね。動かせばいいってものじゃないよ(笑)ココ&サニの動き…(^^;)
・今回のオリジナル食材の出し方、自然で良かった(^^)