WJ36・37合併号 感想〜(^^)

WJ表紙のトリコさん。意外と麦わら帽子が似合わない?(基本、トリコさんは何着ても似合う印象)
角度の問題かな?
あと、ワンピの表紙でゾロとウソップが仲良さそうで嬉しい☆
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ198『オーバー100!!』
 
夏コミ前につき簡易版で。
 
それぞれの能力に似た戦い方をする獣と当たった四天王。ちょっとデキすぎな感もあるなー(^^;)
 
ココ。
毒で偽物作れたり、もはややりたい放題です。
ココもトリコ同様に「食義」を極めていた模様。
「とっておきの毒を見せよう」「上等!!」など、好戦的なココさんカッコヨス。
 
サニー。
触手(コラ)が100万本に増えて、十分キショいです(笑)
ダイニングキッチンも300mに増えました。
ドヤ顔が中継されています。本望でしょう☆
 
ゼブラ。
楽しそうなバトルだ(^^)
逆に「怒り」を引き起こす要素がなさそう。
 
リンコマ組。
ビデオの続きで「四獣は4匹ではなく1匹」「裏で四獣の本体を操るものがいる」
…すみません。これで死者が出たら、ビデオ途中で止めたゼブラに怒りが沸くんですが。
 
一方、人間界中心部に忍び寄る謎の影…。
この中心部って、避難が終わっている場所?それとも避難先?
 
「実は裏で四獣の本体を操る者がいる 真に倒すべき黒幕はそいつじゃ」という一龍の言葉。
「実は裏で四天王全員を愛され体質で操る者がいる 真に倒すべき黒幕はそいつじゃ」と、美食會に思われている小松がいそうです(笑)