アニメ67話(対ニトロ終結、コーラ実食)

夏コミ前の最後のアニメ!!
アニメ視聴者さんのゼブコマ本、いっぱい出てたらいいなー☆
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。カズノコーンブは、タニシの卵みたい(^^;)(田舎住みにはわかる話)
・謎の生物が現れ、小松のカラダを貫いた!!セリフだけで興奮してスミマセン。
・アカシア先生キタ☆
・子ニトロ、なんか可愛いな。
・ゼブコマゼブコマ(^^)
・最後の条件、原作では小松めっちゃ笑顔だったのになぁ。
・死神コスプレのゼブラスタンド可愛い☆なんか殺せんせーみたい(^^;)
・ゼブラの技はアニメ向きだと思うけど、「死音」はやはり「臭い息でトドメ」に見える(^^;)
・「死んだかと思っていた奴がまだいたろ」…トリコさん、気付くの遅くなかった?(笑)
・駆け寄るトリコ。と、同じ速度で歩くゼブラ。早歩きですね!わかってる!!
・あの変な合図の時にサウンドアーマー持たせてたのか!!
・「これならオレとコンビになるよ…な?」ちょっとの…が萌える☆
・オーバンさん…さんなキャラでいいの?(^^;)
・NTR発言で次週へ☆次週は夏コミ終了後だ!!