WJ23号 感想〜(^^)

新連載合わせて4つも恋愛物とか…どんなん?って感じです(^^;)
もちろん、そのうちのひとつはトリコマ漫画の「トリコ」ですよ?(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ185『バブルウェイ!!』
 
順調に修行を進めるふたり。
期間はどのくらいかかっているんでしょう?

シュウとの修行をクリアして、珍師範の修行にとりかかることに。
泡の道、バブルウェイの先にシャボンフルーツがあるという。
え?小松が泡姫になるの?小松とキャッキャウフフなの?(…いつものことか…)
と思ったら、修行は一人ずつだそうな。
 
まずはトリコから。
「何も無い道」に恐怖を覚え始めた頃、場面は一転し、おどろおどろしい鳥に乗った一団へ。
老婆と、トリコのスタンドのような男。そして…暗黒面に堕ちた大竹。
 
何この萌え展開!!
 
いずれは小松VS大竹になるの?
たぶん彼らは食林寺に向かってるよね!!
対面対面!!ハスハス。(「運命の対面」ネタ大好物)
トリコが間に合わなければ、どうなっちゃうのか、想像もつかない!!
刮目して待つ!!
 
そもそも、暗黒面に堕ちるのは、小松だと思っていた。
初期はそう思っていた。
小松が美食會に攫われて、洗脳されて四天王と戦うのが王道かと思ってた。
でも、暗い思いを持つ大竹というキャラが現れて、変わった。
これは大竹を助けに四天王と小松が向かい、最後まで進んだトリコマと大竹の救出作戦?
萌えるけど、この展開だとスタージュンと梅ちゃんの出しどころに困る?(^^;)
 
次週が楽しみすぎるぅぅぅぅ!!(でも来週はまだ対面にはならないような気もする(^^;))