アニメ45話(ベジタブルスカイ突入)

今週からトリコマプロポーズ編です!気持ちは全裸正座待機です。
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです
 
 
・久々に強引過ぎる冒頭食材でした。
・焼肉デート!私服小松可愛い…。
・食べる小松を見るトリコの目が優しすぎて怖い。
・ベーコンの葉、なつかしい〜(^^)
・原作でもアニメでもデート回…リア充爆発しろ。
・腹ボテ小松。(私の中の何かが振り切れた)
・だが、腹ボテ絵は、この先もあるのだ…。覚悟しなくては。
・特別個室も、隣から丸見えという、羞恥プレイ(誤)な個室です。
・ベジタブルスカイに向かうジェット機。ふたりのやり取りが可愛い。
・フライングプロポーズのシーンは「オレとコ…」ではなく、「(コンビとなるのは)小松…なのか?」でした。こっちの表現もいいよね☆
・トドバードスルー後のふたりのやり取りも可愛い。
・子ルバンダもどき、可愛いな(^^)
・アニメのデート回って、けっこうインパクトあるなぁ(^^;)
・小松をおんぶした時の、二人の顔が近すぎて恥ずかしい(^^;)
・積乱雲を前に次週へ続く!!
・プロポーズは再来週くらいですかねぇ。
・このあたり、ココとかサニーとかのオリジナル突っ込んでくるかと思ったけど、特に無かった。
・オリジナル…入れてくれてもいいのよ?…ゾンゲ様とか(笑)