WJ50号 感想〜(^^)

サイキョージャンプの読み切りが、めっちゃ見たい。
この手のはいつも買わないけど、今回は買おうかな…。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ165『VSライブベアラー!!』
 
 
ライブベアラーさんは思いっきりイカサマ駆使でしたか。
ギャンブラーの誇りとかは、真っ赤な嘘。
これはいい悪役ですね!
 
調理の映像を見る小松。なにか思うところがあるようです。
少なくとも、嫌悪の表情じゃないです。
やはり料理人番付の上位。参考になる部分とかあるのかなー。
モニターを覗き込む小松の顔を、コマ外で凝視しているココさんが見えます(笑)
 
プリンの山を食べまくるトリコの、血糖値と味の単調化を心配する小松。
なんという良妻…!!
それに気づいた(嘘です)ココは、調理の必要のない酒のカードを引く。
が、小松はきっちりとトリコのフォロー。
もだもだするがいい、ココ(笑)
 
ココ「お前はトリコという男を全くわかってないな」(ウインク)
…私にはココが小松を全くわかってないように見えます(^^;)
てか、原作のココは小松の仕事に気づいてなかったりして?(気づいていたらそれはそれで美味しい)
 
ライブベアラーさんが、小松の重要性に気が付きました。
戸愚呂弟に「お前がいいな」と言われた桑原を思い出しました。(大好きなシーンです)
敵に認められる小松やっほい!
ジュン様といい…小松、おそろしい子!!
 
「この子の見ている場所はトリコや私たちの遥か先の場所なのかも…」
何気にすごい伏線じゃないですか?
小松凄すぎる。
いいなぁ、トリコより先を見ている小松。
「金色の脳」とか褒めてくれてありがとう。
ターゲットを小松に絞ったところでライブベアラーさんのターン。
わざと接近戦に持ち込むのか、大差をつけることを狙うのか。
正直、カードの数字を全部把握していたら、だいたいのロジックは見えていそう。
カイジ」や「ライアーゲーム」並の戦術は見られるのかなー。
 
次週「本性を現す悪魔(ライブベアラー)の舌(よくぼう)!!」
アオリ文がエロ過ぎるー!!
いいぞもっとやれ!(笑)