アニメ33話(トリコVSトミー戦佳境)

録り貯めた分をDVDに焼きました☆もう5枚分にもなってました。ビックリ。
面倒くさくて話数はディスク表面のみにしか書きませんでした(^^;)
見たいシーンがあったら、このブログで確認してから見ないと(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
 
ゴレイヌさん?!(違)
・トミー様、今度は影による表現でした。…統一されないのは演出家の好みでやってるから?
・節乃まで例のアレ使うんスか…。がっかりだよ…。
・喋れないゾンゲ様の通訳をする部下ズ。可愛い…☆
・ユンに「きみ…ひとりぼっちになっちゃったの?」そうか、小松は知るすべがなかったよね。言い方かわいいなぁ。
・ユンとクルッポが鳥類友達になりそう?キッスも含めて3匹で家族になっちゃえ☆そしてココが小松と家族になるんですね、わかります!
・表情豊かなトミー様。
・今週の絵は、線が少ないけど、好みだ(^^)トリコさんカッコイイ☆
・原作では、トリコの「妙な」優しさはフィトンチッドの効果だったんだけど、そのあたりはスルー。主人公らしくないことを、わざわざ言うこともなかったんだろうなぁ。
・そーいうところがトリコなのになー。
・次週、ついに手と腕の欠損シーン。予告をスローで見たけど、どうなったのかはわからなかった。さて、どう加工するのでしょう。(黒焦げになってるようにも見えたから…そういう方向かな?)
・あ、節乃がこさえていたのは、リムジンクラゲで運ぶ食料か?
・今週は何もツッこまないぞ。