17巻感想☆

表紙はクインちゃんの背の上のトリコ&サニー&小松。クインちゃん紫色(ピンク?)でキレイ(^^)
裏表紙はビックリアップル(レベル0)。
背表紙は素顔のジュン様。まさか初のカラーが背表紙とは。
 
17巻は9話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
1→一、空白の追加、改行位置の変更は省略します。
 
「アカシアのコンビだったと」→「アカシアとコンビだったと」
 
22、23ページが描き下ろし。
小松がおみくじで「凶作」を引いてます。
おみくじと食運は関係ないのね(^^;)
でもお守り買ってる小松が可愛すぎる!
 
27ページ最後のコマに背景追加。
 
「この際オレのコ…」→「この際オレとコ…」
 
89ページ、「サンサングラミー」の前のコマ、滝の流れの中に複数の岩陰があったのが、ナシになっている。
 
「山の恵をすべて絞った」→「山の恵をすべて搾った」
 
105ページ「これは修業でもある!!」→「これは修行でもある!!」
ただ、「修業」→「修行」になっているのはこのページだけで、他の「修業」はそのままです。
修業=[名](スル)学問や技芸を習い、身につけること。しゅうぎょう。「―中の身」「師のもとで―する」「花嫁―」
修行=[名](スル)1 悟りをめざして心身浄化を習い修めること。仏道に努めること。2 托鉢(たくはつ)・巡礼して歩くこと。「全国を―する」3 学問や技芸を磨くため、努力して学ぶこと。「弓道を―する」「武者―」
やふーの辞書より。
えー…よくわかりません(^^;)
 
「多くのものが混じってるからな」→「多くの混入物が混じってるからな」
 
…こんなものかな?
確認作業中、トリコマのラブラブっぷりと、サニーの可哀想さにプルプルしました(^^;)
サニーだってもっと良い思いしたっていいと思うよ…!
 
プロフィールはラブ所長でした。
何気に知能が最高レベルです。イイね☆
 
グルメハンティングブックは、まだちゃんと読んでいないし、特に感想はないのですが(^^;)、明日あたり自分の質問含めて描き下ろし記事にちょっと触れたいと思います(^^)