アニメ30話(ボギーウッズVS滝丸)

エンディングの絵が変化&修正入りましたね☆
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
 
・今回は更に無理があるダジャレ食材。
・あの食材コーナーにこそ視聴者のネタ使えばいいのに。
・小松と鉄平の対面ー(^^)
・なんだこのトキメキは…。ただ一緒にいただけなのに。
・虫のハタき方けっこう普通。ネジリを入れたのには笑った。
・そしてユーを見逃している…。
・ゾンゲ組は相変わらずの癒しっぷり。
・ユンユン親の殺され方、キレイになってる分怖くもあり。
・「殺す意味あったのか」対美食會になら「殺す」表現アリなの?自分の時は「命を奪う」とか美しい(?)言い方してるのにね。
・ボギーが意外とカッコイイ!
・マンサムを手玉に取るウーメン素晴らしい。
・節乃に会うココ。「こ、これが小松くんの座った椅子で(スリスリ)、こっちが小松くんが使った箸ですね…!(ハァハァ)」に違いない(笑)
・分銅と鎌は骨が変化。なるほど、いいね☆
・愛丸と滝丸がラブラブすぎてジェラシい。なんだあのカップル。
・今週は全体的に動きが良かったですねー(^^)
・EDのサニーの服が直ったけど…ココの襟はそのままかーい!