アニメ感想☆

…って、本編ではなく、コラボの後半(^^;)
なんとか見れました。
  
 
ココサニリン組の声は、まだ慣れてない感じ…かな?
例の「小松くん小松くん」言うココが見れて満足でした。
 
あとは…まぁ、こんな感じかなー。
3人の技に、何も説明がなかった…。リンやココよりも、サニーの能力は見た目だけでは説明つかないよね(^^;)
 
サニーはもうちょっとカッコイイ感じでお願いします、岩田さん(^^;)
岩田さんの声って、思ってた以上にハスキーだったんだなぁ、と思いました。
ココは、声よりも睫毛に違和感が(^^;)半分サニーに分けてあげてー(^^;)
 
オチ(?)は壮大で良かった(^^)
 
さーて、これから録画した1話(?)を見ますか!(^^)