コラボアニメ

ウチの地方では今日コラボアニメ放送でした。
ネタバレがあるので隠します。
 
あ、今回は感想書きましたけど、アニメの感想は毎週は書かないと思います。
 
 
 
楽しかったです(^^)
ワンピとのコラボも、違和感無く、かつ導入部にはピッタリだったと思います。
てーか、2Dでいいから、コレも映画でやったら良かったのに(^^;)
 
ギャグ部分が全部楽しくて、笑ってばかりでした(^^)
何度も見直したいー(^^)
麦わらメンバー全員と絡んで欲しかったけど、人数のバランスが悪すぎるか(^^;)
ルフィ(食い気担当)、ナミ(ツッコミ)、サンジ(料理人)、チョッパー(食材※誤)と、最適なメンバーでした。
 
不思議な島の、不思議な食材たち。
メチャクチャな生態が、また楽しいのなんの(^^)
こーいうデタラメっぷり、いいなぁ。
 
トリコが意外と没個性(笑)
トリコの世界では巨体の部類に入るトリコ。
だけど、ルフィの周りにいるメンバーはブルック(266cm)だったりフランキー(225cm)だったりと、デカいのが揃ってる。
現場には居なかったけど、それを思い出すとトリコさんの体格は普通っぽく見えました(^^;)
小さい部類の小松も、さらに小さいチョッパーが居るもんだから、あまり小ささを感じない(^^;)
 
原作では一度も描かれていない、「テリーの背中に乗って移動する小松」。
なんてナチュラルに乗ってんだ小松(^^;)
原作で描かれるのも待ってます(^^)
 
サンジとの料理談義。
うぉ!サンジったら小松の懐にあっという間に入りやがった!(笑)
あーでも、サンジに褒められる小松が愛しい…!もっと褒めて☆
 
ナイフとフォークはイメージ映像です。
刺したり切ったりは表現出来なさそうですねー。
日曜朝では仕方ないか。
原作の泥臭い&血生臭い表現はない、キャッチーなアニメっぽい。
原作をどう料理してくれるのか、楽しみです。
 
私の中のお花ちゃんズがとにかく可愛かった30分でした(^^)
そーいえば、小松の誕生日の翌日がお鼻ちゃんの誕生日でした(^^)おめでとー(^^)