昨日はエイプリルフール

何かハッチャケようかと思ったけど、できんかった…!
 
「私は小松が酷い目に遭う話が大好きなんだー!…嘘だけど☆」
 
とか書いても、「嘘じゃないだろ」と即バレしそうだしなー。※勿論嘘じゃないです。むしろ大好物です。
 
嘘って難しい。
トリコは考え抜いて、必要な嘘を言う。
サニーは楽しい嘘しか言わない。
ゼブラは嘘をつかない。(自分が嫌いなことを他人にはしない)
…ココは息をするように嘘を吐く。
 
…私のココって…。(笑)
※さすがに息をするように、はないか(^^;)
絶対にバレないけど、胸の奥にどんどん沈殿していって、ある程度溜まると鬱積して引きこもりになりそう(^^;)