今週のWJ感想追記

一応?ネタバレなので隠します。
 
ゼブラの出所なんですが。
美食會が絡んでいても叶わなかったゼブラの出所。
いくら能力が必要とはいえ、いち個人のハントのために出して貰えるものか…?と思っていましたが、食材の依頼者は会長でしたね。
期限付きで出して貰える、とかなんだろうか。
 
とっとと小松に懐柔され(惚れ)て、毒気を抜かれればいい。きっと恩赦が受けられるよ。
そして四天王丼(意味はちと違うか)を堪能すればいいよ、小松☆(死ぬ)
あー。ああ見えて一番の純愛がゼブラだったら萌える。
そういえば、メルク包丁が間に合わないであろう小松は、何でゼブラを落とすんだろう。いやココだって実際はおんぶの時点で落としていたわけだから問題ないか。
来年までが遠い…!