WJ02号 感想〜(^^)

次号で発表される超超重大発表は、やはりTVアニメ化か…?
キャスティングが気になります。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
グルメ122『“本物”のメルク!!』
 
師匠は寡黙ではなく実は饒舌で、他人の評価は声が小さすぎるが故の誤解だそうな。
おかげでメルクちゃんは6年も(いやもっとか?)心に深い傷を抱えることになったわけか…。
 
そんなメルクちゃんを、小松は料理で救う。
ここで手料理キターーー!!
ここで技術を見せるために、今までお客様だったのかー。
 
「さあメルクさん!!食べましょう!!」
って、おま、ソレはトリコに出す時の盛り付けと量だろう!!(^^)
無意識下でトリコに会いたいんですね。わかります!!
 
地下では二代目の評価に師匠親バカ全開です。
こ、これで気持ちが伝わっていたら…!
 
二代目はきっちり仕事をこなしている、と聞き師匠はホッとしています。かわいい。
でも二代目に自覚ナシとか…可哀想すぎる…。
 
特殊素材を特殊な包丁で特殊調理して振舞う小松。
うん、小松にしかできない方法だよね(^^)
男前小松も降臨して、満足です(^^)
 
果たしてメルクの星屑とはどんな食材なのか。
小松の包丁は誰が作るのか。
アカシアのフルコースメニューの「エア」とは?
ココ&サニー、そしてゼブラの出番は?
超超超超重大発表(巻末のみ超が4つ)とは??
待て次号!!(次週一気にカタが付いたら凄い)