アニメ化

銀魂が再アニメ化しますねー(^^)
待ってました!
銀魂のアニメは、クオリティが高くて大好きなんです(^^)
なんてったって、アニメスタッフが銀魂銀魂たる魂を完全に理解して同調している感が素晴らしすぎる。アニメならではのお遊びが、そのまんま銀魂テイストなんて奇跡だと思う。
銀魂アニメを遅れて見だした私は、「よりぬき」もとても楽しく見てるので、「よりぬき」が来年春までしか見れないのがチョット寂しいくらい(^^;)別の時間帯で続けてくれないかなー。洞爺湖仙人の話を録画したいのです(笑)
 
で。
このままではトリコの話がないということで。
以下ネタバレ?テイストなので隠します。
 
 
 
 
 
 
「トリコ」ついにTVアニメ化?
どうやら来週発売のジャンプで「次週重大発表」の予告があるらしいです。
もう「重大発表」ネタはTVアニメ以外にないと思いたい…!
 
もしアニメ化なら、銀魂のようにしまぶーテイストを失わないアニメが見たいです(^^)