飛んだ…orz

下の記事を書いた矢先になんですが、ケータイの小説データが飛んだ…。
てか飛んだ…のかなぁ?アレ。
テキストが入っている筈のフォルダの中身が、見慣れない形式のデータに変わってる…。(入ってるこのデータ、このままでいいのか…?なんか重要そうな名前なんだけど…)
 
どんなトラブルでこんなことに…?
 
不幸中の幸いは、消えたそのフォルダの中身は、完成品(※アップ済)が主なものだった、ってことかなぁ。
でも、覚え書きとか、いつか生かそうかと思ってたボツシーンとかもあったのにー…。
 
書きかけのものが無事だったのは幸いなんだけど、コレもいつ飛んだら…と思うとガクブルです。
ケータイで小説書くのも、考えないといけないのか…?(私もポメラ買ったろかい)
 
あー悔しい&悲しい。
昨日指切ったのよりも痛くて悲しいよぅ。