鉄コマ

鉄平と小松のコンビが可愛くて好きです。
なんというか…正統派のボケ&ツッコミコンビを見ているようで(^^)
四天王(−1)相手だとどっちもボケになるし、ツッコミにもなるってイメージがあります。
 
で、夜の営みの話ですが。(いきなりだな、オイ)
四天王(−1)は純愛も鬼畜もアリだと思ってます(^^;)
では鉄平は…?
 
わ、わからん…!
そもそも、どんなプレイになるのかも、想像できないー!!
性欲あるのか?鉄平。(←ものすごく失礼)
 
うん、ただの情報不足なんだよ。
サニーだって、ピクニックまでは方向性固まってなかったし。(勿論私が、です)
スープのゆくえで、また少し方向性(何のだ)が見えてきそうなので、楽しみです。
あとは年齢か!!個人的には鉄平年下希望(^^)
これまた単行本が楽しみだー!!