WJ19号 グルメ91「食材(スープ)のおもむくままに…!!」感想〜(^^)

シルエットがつくしいグルメケース(?)よりも、C翼ゲームのプレゼントの方が欲しい私(^^;)PS版と違って喋らない(よね?)ゲームだから、プレゼントを狙うぜ☆
あと、一番人気があるのは小学生編だと思うんだ。(トリコ関係ねぇ!!)
 
以下、今週のWJトリコ感想文を箇条書きで。
 
センターカラーで、鉄平の髪色判明。う、薄緑とは…!
サニーを除いて、あまり変な髪の色のキャラいなかったからビックリ…ってトリコさんが青だったか(^^;)
 
「待たせたな 小松」
ウィンク…だと…!
 
満身創痍の7人を見て泣く小松。
「う……〜〜!!奪われました…!!」な、ナニを?!貞操を?
ハエに乗ったロボにやられた…って、鉄平でさえ見逃したアレがよく見えたな。会話でもしたのかな?
 
失敗は「よくあること」と言うトリコ。
「お前が恥じることじゃない」
再ウィンク…だと…っ!!
 
命が無事でよかったな、で泣きながらトリコに抱きつきに行く小松。
…いつも思うが、なぜ抱き締めるところを描かないのだゴッド…!
あと一歩でも進んだらR指定かかっちゃうからですね!納得したよ!!
 
トリコさんは「鉄平のおかげ」と、間男すら立てる余裕っぷり。
鉄平、小松をあきらめたらアカン!!もっと押してけ!(笑)
 
鉄平の師匠は次郎ではなく、茂松さんっぽいナイスガイ系。酒と煙草…トリコの世界って豪快な人多いなー。
なのに鉄平はあんな軽い感じに…。誰の影響だろう?
 
未だ戦う2匹の下で、マッチは「生きては帰れないのかもな…」と心配。
船が帰ったのって、鉄平が教えたのかな?
それでなくても、死ぬ思いで到達した道を、追い風になるだろうとはいえ、疲労した身体で戻るの無理っぽい…。
はっ!ここでゾンゲ様か!!最大の功労者になるわけですね!(^^)
 
最後の一雫を鉄平が搾り出す。
鉄平の寂しい顔が印象的です。
鉄平は職業柄もあるかもしれないけど、「命」に敏感だよね。
今回のスープ編のテーマといってもおかしくないのかも。
 
最後の一雫は食材(スープ)のおもむくままに――。
スープすら小松を選ぶという…!!なんという総受キャラ、小松!!
そんな小松を見る(あれはスープ見る目つきじゃないよね!!)鉄平の笑顔!!
いいからとっとと小松を攫っちゃってください。
そしてトリコに奪い返されればいい。いやむしろ全面戦争に…!いっそ輪k…いや乱k…(落ち着け自分)
 
次週、トリコ達の前に?
ゾンゲ様ですね(^^)わかります(^^)