WJ5・6合併号 グルメ78「害虫!!」感想〜(^^)

綴じ込み表紙の中にもトリコさんがいた!
見逃すところでした。
こ、小松はいないの…?(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
今回の表紙は、氷山の内部(^^)
なるほどー、そういう作りでスープが下部に溜まるわけですか。
 
スープの元へ移動する小松。
「初めてだ…トリコさんがあんなに真剣にボクに何かをお願いするのなんて…!!初めてボクを頼りにしてくれてる!!」
…トリコさん、あんたどんだけ小松を蔑ろに…というわけではなく、小松が頼られている自覚がないだけですよね?きっと。
もだもだするなぁ、このカップルは(笑)
「頼むから!先っちょだけでもいいから!」とか頼んではないようだ。(コラ)
 
スープの元で次郎Jr.(たぶん)と遭遇。
Jr.は小松のあまりの可愛さに突進!!…ではなく、トミーの放った虫を退治!!
ノッキング方法を知らないから平手でパン!…って…イイ!!(^^)
「静かに」
と小松の目の前で人差し指を立てるJr.さんはミステリアス☆
「喋らない方がいい…」
何かで小松の口を塞ぐんですね、わかります。(て、ホントに節操ナシだな、私)
 
そんなJr.と小松の横をすり抜けたのは、なんと「ミクロサイズ」のGTロボ!!
操縦が難しいと言われていたアレでしたか!!
これは…今回は多少なりとも美食會にスープを奪われちゃうかも?
 
地上ではユンユンの親が容赦なく殺されました。
ひ、酷い、トミー…。
トミーの放った虫は、ユンユンに襲い掛かる前に3人に駆除され、3対3のバトルに突入の模様。
バリーの技(?)「オイルショック」を見て、コイツ、受なら便利だな…。とか思ったのは内緒。(品がない)
滝丸と対峙するのは“ヤドカリ”ボギー。
意外と若い?ジャージVSジャージな対決…。
 
ユンユンの今後のポジションはどうなるんでしょう。
1・アイスヘルに残る
2・小松が飼う
3・その他
…マッチさんが面倒見る展開が萌えるんですが…無理かな。
小松が飼うにしても、いずれはあの大きさになるのなら…ちょっと厳しいような。
バトルの結末よりも、そっちが気になります(^^;)