突発

今さっき決まった(?)ことなんですが。
インテで何か本出すかもしれません(^^;)
※内容は未定です。
 
私は今回『TCK』の売り子で参加するんですが、そこのK子Y子(二人いるみたいだ(^^;))とお茶しながら、そーいう話になりまして(^^;)
スペースをちょこっと間借りして、本を置かせて頂く予定です。
予定ですよー。未定ですよー。と書いておく(^^;)
 
週末あたりには、報告が出来ると思います。
 
時間がないので、大したことは出来ないと思いますが、インテに来られる方、よかったら寄ってみて下さいませ(^^;)
※これで何も出なかったら、当日謝ることしかできないな、私…。
 
ちなみにスペースは6号館Bす−55a『TCK』様のところです(^^)