感想、というか疑問(単なる読解力不足)

WJの「自食作用」について。
 
スタージュン曰く「『自食作用』が発動している」わけですが。
あの「鬼に食われているトリコ」が「自食作用」ですよね?
だから「あと5分以内に美味いものを食べろ」は、まだ果たされていないわけですよね?
キノコ(またはジュエルミート)必要だよね〜?(^^;)
こんな状態のままトリコが何かを食べて「美味しい」と思えるかどうか疑問ですが…。食事のときの環境って大事だと思う…。
もう、期待するしかないね!誰に?トリコに?しまぶーに?(^^;)
 
 
リンちゃん事件からこっち、スタージュンを様付きで呼べなくなっていたりします(^^;)
女の子にオイタしたら…アカンよ…。
でも小松には絡んで欲しいあたり、腐のパワーの恐ろしさを感じます(^^;)