WJ25号 グルメ49「進化の前兆!!」感想

………。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
イキナリ2P目を開いてしまった私は、何が起こったのかさっぱりでした。
トリコの全裸(※湯気ナシ)より、喰われているトリコに驚愕。
トリコは自分のスタンド知らないのかなぁ。
あー、喰われてるトリコがセクシー…。
「5分以内に最高に美味しいものを口に入れろ」
ここで小松のキノコ持っているキノコですね!とか思ってたらジュン様VS小松!!
今週、小松は本当に何もしていないんだけど…。
 
…何もできないよなー…。
 
 
以下、リンちゃんのお話です。
 
リンの傷はトリコをまねて自分でつけた。…そうかもなーと思ってたら、本当にそうだったとは!
でも左右違いの理由にビックリ。間違えたんか…。トリコのまねだと知られたら恥ずかしいからあえて逆にしたのかと思ってました。でも、ドジっ子リンちゃんっぽくて可愛いね。
 
リンの最後の願い…   ……   ……。
 
トリコってやっぱり、男女の愛とか、ちゃんと知ってるよね。
若い時とか、本当に好きになったひととか、いてもおかしくないかも。
 
スタージュンをボッコボコに。6連パンチも来ました。
 
「死ぬ覚悟」って、このマンガにはよく出てくるけど、こういうことなんだよなー。
GTロボは“野生”ではない。うん。
だから、リンちゃんが「死ぬリスクも覚悟も持たない相手に殺される」のは、我慢ならないよね。
 
 
オートファジー(自食作用)って、造語かと思ったら、ちゃんとそういう用語あるんですね。
…キノコいらないのかー…。
 
 
今日は感想はここまで。
なんか、うまくまとめられなくてすみません。
明日以降は、もうちょっとハッチャケたネタとか書きたいです(^^;)