42巻「食欲との再会!!」感想☆

表紙はトリコ&3鬼とアカシア。
3匹目の鬼さんのカラーは初めてかな。
なるほど白い。
こうしてカラーで見ると、青鬼さんが一番トリコに似てるね。外見は。
背表紙はフローラ様。
裏表紙は金の缶詰。
中表紙は表紙と同じでした。
 
42巻は9話収録でした。43巻も9話かなぁ。
描き下ろし的なものに期待したいのですが。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
 
※数字→漢数字(またはその逆)、空白の追加、改行の変更は省略します。
 
91ページ
私に残った唯一の慈悲だ…→私に残ったわずかな慈悲だ…
 
92ページ
方がついたところ…→片がついたところ…
 
95ページ
えー何で首の穴無くなってんだコイツ→えー何で首の穴塞がってんだコイツ
 
96ページ
お前は何十倍も強くなっとるハズやトリコ…→お前は何倍も強くなっとるハズやトリコ…
 
129ページ
な…何やってん?→ど…どんくらいやってん?
 
139ページ
わかち合った時に真の価値が生まれるの→分かち合った時に真の価値が生まれるの
 
142ページ
バカの一つ覚えみたいに毎回同じことを…→相も変わらず毎度毎度同じことを…
 
久しぶりに多めの修正でした。
検証楽しかったー☆
皆様の役に立っているかはわかりませんが(^^;)
 
今回久々にキャラクタープロフィールがありました!
トリコの赤鬼、オーガーさんでした。
…もしかして、サラっと重要なこと書いてない?
 
筆者コメントにもあったけど、例の両さん眉毛は描き直されたりはしないのね。
それだけこち亀に敬意を評しているのかもだけど、自分の作品も愛してあげて(^^;)
 
次巻、最終巻は12月31日発売!
さすがに感想は年明けになるかと思います。
もう一冊分、お付き合い下さい☆